hairsalon-rinto
Web予約

Blog

2019.09.11

自分でできそうなアレンジ。

カテゴリー: ブログ

観音寺市大野原町の美容室

 

hairsalon RINTOの平野です♫

 

結婚式に参列予定のお客様に簡単‼︎

 

自分でもできるヘアアレンジお伝えしましたヽ(*´∀`)

 

私的にアップにアレンジするのは難しい〜って方でもハーフアップなら大丈夫なのではないかと思ってます‼︎

 

①まず毛先をコテでワンカール。

   サイドの毛はもう一度内巻きに縦にコテで巻く。

 

②両方のコメカミ部分よりも少し上めから頭の真ん中に向けて下がるように毛を取って行く。

 

③1つにくくり、くるりんぱをしてゴムを持ってトップをバランスを見ながら引き出す。

 

④コメカミ部分から少し下の毛を取り、ゴムでくくっているくるりんぱの部分にねじりながら引き出してきてゴムの向こう側でピンで留める。

右も左も同じようにしていく。

 

 

横から。

 

 

後ろから。

 

 

横から。

こんな感じになってます‼︎

ここにバレッタやピンで可愛くアレンジしてツヤを出すと結婚式もオッケースタイルになりますヽ(*´∀`)

 

topへ