hairsalon-rinto
Web予約

Blog

2019.11.27

七五三セット。

カテゴリー: お客様のこと

観音寺市大野原町の美容室

 

hairsalon RINTOの平野です♫

 

11月もそろそろ終わりそうですが、、、

 

七五三のセットをちょこちょこさせて頂いてます(*゚▽゚*)

 

まず3歳のひとみちゃん♡

3歳というと髪の毛がまだまだ少なめだったりしますよね。

ひとみちゃんの場合は付け毛をちょびっと足しておだんごにさせてもらいました♡

飾りを足すとさらにいい感じに♫

 

 

着付けはママがおうちでしてきてくれました♡

 

お次は数えで7歳のこっちゃん♡

肩くらいの髪で毛量はいい感じ。

ただ上の方でアップとなると髪が足りない可能性が、、。

ということで、こっちゃんにもちょこっと髪足しました♡

 

 

着物は衣装屋さんで着付け予定でした♡

 

 

髪型もできる限りご要望に応えたいので

出来るかな〜?と不安でしたらぜひぜひ、相談してくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

topへ